ブログ
非公開: 柏

🌟スタッフ紹介 vol.2🌟

2023.10.19

こんにちは、アクセスジョブ柏です。

「事業所の雰囲気が知りたい」「どんな人がいるのだろう」と思って、
このブログを読んでくださっている方もいるかと思います👀✨

そこで先日から始まったアクセスジョブ柏のスタッフの紹介をしていきます!👏👏
全7回の大作、不定期更新になりますが、どうぞよろしくお願いいたします!💕

今回はサービス管理責任者のYさんを紹介したいと思います🎵

Q.簡単な経歴、今のお仕事を選んだ理由を教えてください

トリマー🐶、スーパーの店長🥬、病院🏥のクラーク、補助、
生活介護施設の施設長を経て、アクセスジョブ柏に来ました。
就労移行支援を知りたかったのが、一番の理由です!
たくさんお話しし、障がいのある人に寄り添いたい!というのも理由の一つです。

Q.好きなこと、趣味があれば教えてください

おしゃれをするのがとても好きです!
ネイル💅、服👗が特に好きです!
旅行⛰に行くことや、コンサート🎤など、楽しいことも好きです。

Q.今のお仕事のやりがいを教えてください

泣きたいぐらい辛いときもたくさんありますが、
素敵な笑顔が見れたとき、やっていてよかったと思います。

Q.このブログを読んでいる方に一言!

一緒に考え、一緒に笑い、寄り添っていきたいです!💕



いかがでしたでしょうか?👀✨
このスタッフ紹介ブログはまだまだ続きます!
次回もお楽しみに!💕

アクセスジョブでは、就職活動準備として、自分と向き合い(自己理解)、長く安定して働けるように興味関心にふれ、自分の特徴(長所と短所)をふまえて、合理的配慮を精査し、「どんなところ」で、「どんな風に働きたい」のかを一緒に考えていくことが出来ます。
履歴書・職務経歴書・就労パスポートなどの応募書類の作成・添削・準備、企業とのメールの添削、面接練習などを行っています。

X(Twitter)はこちら、インスタグラムはこちらから
事業所のことなど日々、更新しております!