浜松田町

宇宙の片隅で

2023.10.24

こんにちは!

アクセスジョブ浜松田町です☆
                           

科学館って 最後にいつ行きましたか?

子どもの頃は 学校の行事で行ったり、

休みの日に 家族で出かけたりといった思い出があるかと思います 💭
                      

どうしたって科学館=子ども向けのイメージですが、

月に1度『 夜の科学館 』と称した 大人向け科学館をご存知でしょうか?
                  

夜の博物館とか 夜の美術館などといった、

夜の○○館って なんだかワクワクしますよね!!!!
                    

「あの頃」のような童心に戻ったように、

楽しめる科学館は 浜松科学館 ❗✨
                     

F職員オススメ毎月開催【 プラネタリウム 】

今月13日に行われたテーマは 音楽 🎵

》懐メロプラネタリウム《 が映し出され、

一気に 目の前に広がる音楽ワールドへ ⭐
                 

音がダイナミックで迫力満載なのと、

映像がバツグンにキレイなのが合わさり、

心地よい時間に 引きずり込まれてしまいます。
                

次回11月は 》熟睡プラ寝たリウム 《 💤

毎月異なるコンテンツから 目が離せません!
                    

どんな小さなものでもみつめていると宇宙につながっている

by まどみちお
                  

広大な宇宙の片隅の、

そのまた片隅に住む私たち。

宇宙から見たらちっぽけな存在かもしれませんが、

ひとりひとりが はるかに大きな意味を持っていると信じて 🌏
                     

アクセスジョブ浜松田町では、体験・見学 随時受付中 🙆

お困りの方は、お電話でのご相談も承ります。 お気軽にお問い合わせください。