八王子

秋のポスター作成

2023.10.31

こんにちは。アクセスジョブ八王子です。
10月も末になり、ようやく涼しく過ごしやすい気候になりましたね。
気持ちの良い秋晴れに、お出かけしたくなりますね!

さて、アクセスジョブ八王子では、毎シーズン恒例の秋のポスター作成を行いました。
日本各地、調べたい土地の担当を決め、秋を探して思い思いのポスターが完成しました。
さっそく、みなさんの作品をご覧いただきたいと思います。

素敵な作品が出来上がりました~♪
おすすめの場所、行ってみたい場所など、秋ならではの魅力が満載です。
みなさん、作品の完成度だけでなく、作業スピードもアップしていて、2作品作ってくださった方もいらっしゃいます。
日々の訓練の成果ですね。素晴らしいです!

アクセスジョブ八王子では、ポスター作成など、楽しんでPCスキルを学べるプログラムもご用意しています。
ぜひ一度、アクセスジョブ八王子にお越しくださいませ♪