就労移行支援事業所のアクセスジョブ > ブログ > 【新潟】Happy Halloween🎃≪本日イベントを行いました!≫
ブログ
新潟

【新潟】Happy Halloween🎃≪本日イベントを行いました!≫

2023.10.28

皆様、こんにちは。

10月もあと数日で終わりですね。あっという間です💦

本日はマグカップケーキを作ろう!のイベントの紹介です。

ハロウィンという季節感を味わって頂きたく、また将来ひとり暮らしをした際のちょっとしたおやつの参考にと考え企画いたしました🍩

素敵な壁面も皆さんので協力して制作しました。

事業所が更に華やかになりましたね( *´艸`)

参加された皆さん、砂糖のさじ加減に悩まれていましたが美味しくできた様子☺

今回ご紹介したカップケーキはレンジで簡単に出来るのでぜひお試しくださいね。

アクセスジョブ新潟では毎月イベントを開催しており体験・見学も随時開催しておりますので、

興味を持たれた方はお気軽にご連絡ください!

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

アクセスジョブ新潟

〒950-0087 新潟県新潟市中央区東大通2-3-26 

プレイス新潟2階A号室  

万代口から徒歩5分  駅前通りバス停から徒歩1分

✉:aj.niigata@kurazemi.co.jp

☎:025-288-6773

HP:https://www.accessjob.jp/office-niigata

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚