就労移行支援事業所のアクセスジョブ > ブログ > 鶴舞公園でレクリエーションイベントに参加しました!
ブログ
上前津

鶴舞公園でレクリエーションイベントに参加しました!

2023.11.06

みなさんこんにちは。
アクセスジョブ上前津です。

暑さもだいぶ収まってきていて、
外を出歩くにはいい季節となってまいりました。


そこでアクセスジョブ上前津では、
11月3日に鶴舞公園で開催されていた、                                          レクリエーションイベントに参加してまいりました。


公園の中に、鶴舞公園に関する問題があちこちに設置されていて、
問題や問題の答えを探し回りました。

写真のとおり当日はすごくいい天気でして、
絶好のイベント日和となりました。
祝日だったこともあり、キッチンカーが出ていたり、
ステージ上ではダンスが始まるなど、とてもにぎわっていました。

気づけば6.5㎞ほども歩いていて、しっかり運動していました。

利用者さんからは、
「参加できて楽しかったです」
「たくさん歩いていい運動になりました」
「たまには外で運動するのも気分転換になっていいな、と思いました」
などの感想をいただいております。

アクセスジョブ上前津について話を聞いてみたい、
という方はぜひ一度ご連絡ください。
電話でなくても、メールでも大丈夫です!
みなさまのご連絡をお待ちいたしております!

リタリコ仕事ナビにもアクセスジョブ上前津HPの情報を掲載しております。
https://snabi.jp/facility/22733

〒460-0013  名古屋市中区上前津2-12-1 上前津エフワンビル2階
TEL: 052-321-1644
e-mail: aj.kamimae@kurazemi.co.jp
平日(10:00~12:00 / 13:00~16:00)