就労移行支援事業所のアクセスジョブ > ブログ > 【グループワーク】クリスマス企画を考えよう
ブログ
非公開: 南森町

【グループワーク】クリスマス企画を考えよう

2023.11.15

みなさまこんにちは。

先週まで夏日があったかと思えば突然冷え込んできましたね。

お店にはクリスマスグッズが並び始め、冬の訪れを感じます。

アクセスジョブ南森町では12月23日の土曜開所日にクリスマスイベントを行います。

先日のグループワークでは「クリスマス企画を考えよう」ということで、利用者の皆さまに話し合っていただきました。

昨年までは支援員が企画を考えて利用者さまにお伝えしていたので初の試みでした。

リース作り、サンドアート、絵しりとり、ビンゴ大会、ボッチャ等たくさんのご意見が出て盛り上がりました。

話し合いの結果クリスマスイベントは前半にものづくり、後半にゲームで遊ぼう、と決まりました。

ご興味を持っていただいた方は是非お問合せくださいね。

一度アクセスジョブ南森町に遊びに来ませんか?

アクセスジョブ南森町公式ウェブサイト
https://www.accessjob.jp/office/minamimorimachi/
℡06-4309-6508