就労移行支援事業所のアクセスジョブ > ブログ > 【グループワーク】第2回クリスマス企画を考えよう
ブログ
非公開: 南森町

【グループワーク】第2回クリスマス企画を考えよう

2023.11.29

みなさまこんにちは。いつもアクセスジョブ南森町の発信をご覧いただいてありがとうございます。

本日は第2回クリスマス企画を考えよう、ということでグループワークで話し合いを行いました。

通常のグループワークの曜日ではなく急な実施にもかかわらず、通所されていた方全員と、オンラインからも話し合いにご参加いただきました。

途中、「ワードウルフ」というゲームを提案してくれた利用者さまが他の利用者さまに説明してくださった場面もありました。

話し合いで決まった内容がこちらのチラシです。

ぜひ一度アクセスジョブ南森町に遊びにお越しくださいね。

すてきなクリスマスのひと時を【アクセスジョブ南森町】で過ごしていただければと思います。