就労移行支援事業所のアクセスジョブ > ブログ > レクリエーション プログラム
ブログ
八王子

レクリエーション プログラム

2023.12.04

こんにちは。

アクセスジョブ八王子です。

早いもので今年もラスト1か月となりましたね。

イベントも多いこの時期、体調を崩さないようしっかり体調管理を行って、楽しみたいですね☺

さて、先日レクリエーションプログラムで、お絵描きお題当てゲームをしました。

チームに分かれて、お題カードの絵をかき、

書き終わった後に相手チームと「これは何でしょう!?」と当てるゲームです。

「○○ってこんなかんじですよね?」と会話をしながら絵を描いたり

相手チームの絵を当てる時も、すぐに正解が出たり、なかなか正解にたどり着けなかったりと

笑い声や歓声も上がり、とても楽しい時間となりました!

ちなみにこちらはキャラクターです。

おなじみの人気のキャラクターや美味しいお店のあのキャラクター。

皆さんもぜひお題当てクイズに挑戦してみてください!

アクセスジョブ八王子では、レクリエーションを通して

楽しみながらコミュニケーションを学ぶこともできます!

大盛り上がりのレクリエーションの雰囲気を感じに、お気軽に見学・体験にお越しください♪