ブログ
四ツ橋

利用者Aさん新作!

2023.12.05

こんにちは、Uです。毎日寒いですね。早いものでもう12月、暑い暑いと言っていた夏が嘘のようです。

 四ツ橋では定期的に、利用者Aさんによる季節の作品がエントランスに飾られます。今回もとても可愛いものを制作して下さいました!
ツリーや雪の結晶、サンタさんのそりがキラキラしていてとても華やかです。寒いながら、クリスマスに向けてわくわくするような気持ちになります。
このストーンも、一個一個手作業で貼り付けされていました。愛をこめて制作されているのが伝わってくるようです*^^*


 Aさんは絵を描くのがお好きで、色彩検定の資格も取得されました。制作が日々の訓練の息抜きになっているようです。次回作を楽しみに待ちたいと思います!