岡山南中央町

今年最後のご挨拶

2023.12.29

みなさんおはようございます!

アクセスジョブ岡山南中央町です🌼

さて、今年の終わりもまもなくですね。

皆さんは今年1年どんな年でしたか?

私は、様々な変化のあった年でした。

その変化についていくのがやっとで、気がつけば年末に差し掛かろうとしていました。

年を重ねるごとに時間の流れが早くなると聞きますが、本当にそうですね。

最近は特に早くなったように感じます。

年々早くなっていくような気がしていますが、1日1日を大切にしながら来年も元気に過ごしていきたいと思います!

 

利用者の方も今年はやけに早かったようで、最近は毎日のように「もう今年が終わりますね。早かったですね。」と聞いている気がします笑

充実した1年だったようです。

里帰りをされる方も多く、久しぶりの帰省を楽しみにしている方もチラホラとみられます。

 

年末が近づいているのですが、最近特に体調を崩している方が多くおられます。

今週は少し暖かくなったこともあり、寒暖差にやられてしまったのかもしれません。

インフルエンザも流行してますので、皆さま体調を崩さないようにして下さいね。

 

それでは皆様、今年も1年お世話になりました。

明日から年末年始休業に入らせて頂きます。

次回お会いできるのは1月4日からになりますので、宜しくお願い致します。

来年も皆様に様々な情報をお届けできたらと思いますので、またブログを見に来て下さいね♪

それでは良いお年をお過ごしください。

来年もどうぞ宜しくお願い致します_(._.)_

 

#アクセスジョブ岡山南中央町 #就労移行支援事業所 #福祉施設 #就労移行#生活訓練#自立訓練#多機能型事業所 #在宅ワーク #リモート支援 #リモート学習 #復職 #求職 #就職 #就活 #精神障がい #知的障がい #発達障がい #難病 #身体がい碍 #自閉症 #ADHD #LD #アスペルガー #双極性障害 #統合失調症 #鬱 #そう鬱 #パニック障害 #適応障害 #ひきこもり #アクセスジョブ #岡山市