就労移行支援事業所のアクセスジョブ > ブログ > 【土曜開所】クリスマス会 -浜松-
ブログ
浜松田町

【土曜開所】クリスマス会 -浜松-

2023.12.25

Merry Christmas🎉

アクセスジョブ浜松田町です🎅


12/23(土) アクセスジョブ浜松田町では

お楽しみ会」を開催しました🌟


クリスマスということもあり、

ホワイトボードはクリスマス会仕様に⛄



絵はひとつずつ職員が描いていきました🪄


〇サンタさんのクオリティが高い!!

〇右下には人型ジンジャークッキー! 焦げてる!?(笑)

 人型ジンジャークッキーには実は名前があって

 「ジンジャーブレッドマン」というそうです!

〇右上は、、、丸々太ったトナカイ?それともトナカイの格好をしたブタ?

 真相は描いた職員のみ知る😶‍🌫️


オリジナリティ溢れる絵が完成しました💡


——————————————————————————————————————


それでは!皆さん揃ったところで「クイズ大会 クリスマスver.」を始めます!



クリスマスにまつわるクイズが多数出題!

中にはかなり難しい問題まで…

誰かに話したくなる豆知識も学べておもしろかったです😝


それではアップも済んだところで、ビンゴ大会にいきますかーー!!

と言いたいところですが、腹が減っては戦はできぬ。


ここで一度休憩を挟みます。


休憩では

パンケーキ職人の異名を持つ職員による手作りパンケーキをご用意🤤

希望される方には元利用者の方が淹れた美味しいコーヒーを



ふっくら。焼き加減も完璧。



コーヒーも本格的🔥


皆さん、決戦前にエネルギー補給が出来たようです👌


それでは、本日のメインイベントにいきましょう!

「ビンゴゲーム」 START!



飛び交う「リーーチ!」「ダブル!!」「トリプル!!!」

しかし中には「UNO!!」という声も(笑)


景品の中には日用品やお菓子、ディズニーグッズなどなど

皆さんワクワクしながら選んでいました😊


無事プログラムがすべて終了しました🎁

最後はみんなで記念撮影📸


モザイクの奥には飛びっきりの笑顔が😆

利用者さん就職者さん職員、全員が楽しめたクリスマス会になりました✨


アクセスジョブ浜松田町『』大成功!!!

Happy Christmas


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆彡 

アクセスジョブ浜松田町は毎月第4水・木曜日は見学日☆

体験会は、随時開催しています☆

10:00~12:00 / 13:00~15:00

上記日程以外でも随時受付中です☆

他の曜日を希望される方はご相談くださいね☆

☎053-523-6370

見学申し込みはお問合せフォームよりお気軽にどうぞ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆彡