就労移行支援事業所のアクセスジョブ > ブログ > 【熊谷】✮新年のあいさつ✮
ブログ
熊谷

【熊谷】✮新年のあいさつ✮

2024.01.03

みなさま、昨年は大変お世話になりました。

新体制のアクセスジョブ熊谷は昨年の8月から大幅にスタッフの入れ替えがあり、徐々に利用者様も増えてにぎやかになってまいりました。

にぎやかとはいえ、今まで通りのリラックスした様子もあり、居心地の良い場所である事は変わりありません。

それはスタッフが作り上げているというより、ご利用の方々の気さくで前向きなお気持ちがあってこそだと思う日々です。平和でやさしい雰囲気がいつもあります。

そして、いつも感じるのは『楽しい』という気持ちが生み出すパワーです。

皆さまの笑顔に励まされてきました。

今年はさらに利用者の皆様にとって、実り多い年になりますようにと願っております。

是非、一緒に進みましょう。

X(旧Twitter)にて日々のレポを掲載しております。

楽しくリラックスしたアクセスジョブ熊谷に興味がある方は、是非お気軽にご連絡ください。

以下のフォームから各種相談もお受けできます。