就労移行支援事業所のアクセスジョブ > ブログ > 朝飯前📚【アクセスジョブ仙台】
ブログ
仙台

朝飯前📚【アクセスジョブ仙台】

2024.01.24

こんにちは アクセスジョブ仙台です。 昨日は大雨でしたね☔☔ バケツをひっくり返したとはこのことかという感じでした~

さて最近、私は会社に来る前にどこかでコーヒー☕を飲んで一息つくのを

目標に早く家を出ることを頑張っております~。

なぜかといいますと?

朝の脳は効率が良いと聞いたからです。

朝の脳はさらに色々なことがさっさと片付くらしいのです。

朝飯前という言葉がありますね。

朝飯前の意味は=朝の朝食をとる前。朝食前にも出来るほど簡単だとあります。

朝ごはんを食べる前がとても頭がさえているということらしいのです。

夜文章を書いて朝読んだら変だったという経験はありませんか?

夜やっていたことを朝へ変えてみる。

慣れるのには時間がかかるのでちょっとずつ。

朝の空気を吸いながら。

朝から通所するのがおっくうという人には

朝たのしみを見つけてからアクセスジョブ仙台に来てみてくださいね。

o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。

電話番号:022-398-5150 メール:aj.sendai@kurazemi.co.jp

住所:宮城県仙台市青葉区本町3ー5ー21アーカス本町ビル2F

・Twitter:https://twitter.com/aj_sendai

・Facebook:https://www.facebook.com/aj.sendai/

・Instagram:https://www.instagram.com/aj.sendai/?hl=ja

#就労移行支援 #障がい #発達障害 #個別支援 #精神障害 #セルフケア #ADHD #LD #ASD #就職活動  #短期離職 #人間関係 #違和感  #統合失調症 #適応障害 #広汎性 #双極性 #宮城県 #仙台 #就労 #資格 #障害者 #クラゼミ #転職 #面接試験 #福祉サービス