就労移行支援事業所のアクセスジョブ > ブログ > 【アクセスジョブ仙台】🌷感謝の気持ちを伝えましょう🌷
ブログ
仙台

【アクセスジョブ仙台】🌷感謝の気持ちを伝えましょう🌷

2024.02.06

インフルエンザとコロナがまた流行してきました。

手洗いうがいをしっかりして乗り切りましょうね👍👍👍

さて本日は感謝の気持ちを伝えるです。

心で祈っていれば伝わらないです💦

声に出して📢伝えていきましょう。

気が付いたら忘れてしまったりもするので。

癖をつけた方が良いと思う今日この頃です。

さて伝えるとき、あっちやこっちをチラチラ見たりしながら?🙅🙅🙅です。

『👀目をみて伝えましょう❢ 

そして感謝する理由をしっかりと伝えます📢📢📢

感謝の言葉と、自分の気持ち👍です』

しっかりと伝えれば 好感度UP

円満な人間関係作りにつながります💛

そして、 『ありがとう』は伝える人も伝えられた人も

お互いが幸せになれる素敵な言葉なのです。

どうして幸せになれるかというと。。。

感謝の言葉を持つことで脳内に幸せホルモンというセロトニンが出て、

集中力、意欲アップ👍⤴⤴

そしてそれがポジティブな気持ちを引き出し、

人間関係、健やかな体力作り、笑顔が輝く、

自信を持てるようになるそうなのです😲😲😲ー。

感謝って すごいですねー👍👍

感謝を伝えるロープレを本日行いました。

皆さん一生懸命に伝えておりました。

一緒にやってみませんか?

いつでもお気軽に、見学、体験お待ちしております。

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥୨୧

電話番号:022-398-5105

メール:aj.sendai@kurazemi.co.jp

住所:宮城県仙台市青葉区本町3ー5ー21アーカス本町ビル2F

・Twitter:https://twitter.com/aj_sendai

・Facebook:https://www.facebook.com/aj.sendai/

・Instagram:https://www.instagram.com/aj.sendai/?hl=ja

#就労移行支援 #生活訓練 #就職活動 #人間関係 #宮城県 #仙台