八王子

バスボム作り

2024.02.29

こんにちは!アクセスジョブ八王子です☺

ここ数日、風の強い日が多いですね。

まだまだ乾燥の季節が続きますので、喉のケアも気を付けて過ごしましょうね!

先日、講師の方にお越しいただいて、バスボム作りのイベントが開催されました!

重曹・クエン酸・コーンスターチを使って作成します。

たくさんのカラーやアロマの中から自分の好みのバスボムを作りました!

どんなバスボムにするか、皆さん和気あいあいと会話を楽しまれながら作られていました☆

完成したものはこちらです!

乾燥したのち、ラッピングをして皆さんお持ち帰りされました☺

まだまだ寒い時期が続くので、入浴は体も心も温まるリラックスになりますね♪

皆さんの使った感想を聞くのがとても楽しみです!

今回は、アクセスジョブ八王子にご興味をお持ちの方の参加もできるイベントでした!

まだ利用されていない方の参加ができるイベントも随時行っております。

見学や体験をご希望の際はお気軽にお問い合わせください♪