就労移行支援事業所のアクセスジョブ > ブログ > 利用者ブログ-推し活①- 声優編【アクセスジョブ浜松田町】
ブログ
浜松田町

利用者ブログ-推し活①- 声優編【アクセスジョブ浜松田町】

2024.03.12

こんにちは!

アクセスジョブ浜松田町利用者です🌸

今回は私の推している声優さんについてご紹介したいと思います。

  • 梶裕貴さん

出演作

「進撃の巨人」 エレンイェーガー 役

「僕のヒーローアカデミア」 轟焦凍 役

「七つの大罪」 メリオダス 役・ゼルドリス 役

「マギ」 アリババ・サルージャ 役

「ポケットモンスターXY」 シトロン 役  等

梶さんは、青年みたいな声からお年寄りな声いろいろな声を出して表現しています。

また、ナレーターなどでも舞台やテレビ、ラジオでも活躍している声優さんです。

先日浜松市内で梶さんのイベントがあったので行ってきました!

その時の様子は後日ブログでアップします。

お楽しみ!

  • 花江夏樹さん

出演作

「鬼滅の刃」 竈門炭治郎 役

「斉木楠雄のΨ難」 鳥束零太 役

「東京喰種トーキョーグール」 金木研 役 等

花江さんは、あの「鬼滅の刃」の竈門炭治郎の印象が強いと思います。

あの優しい雰囲気から、強い情熱的な感情を表現していてすごいなと思います。


皆さんもこのアニメが好きとか、このキャラクターがこの人が演じてるの!?という新たな驚きや発見があると思います😲

ぜひ、今私がご紹介した人のアニメ作品を興味があったら調べてみてください。

これからも推し活関連のブログをあげていくので次回もお楽しみに!

今後も利用者ブログ等、発信していきます🤗

ぜひ、ご覧ください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆彡 

アクセスジョブ浜松田町

月曜日 ~ 金曜日( 9:30 ~ 15:30 )

※土曜日は事業所カレンダーによります。

見学・体験 随時受付中です☆

☎053-523-6370

見学申し込みはお問合せフォームよりお気軽にどうぞ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆彡