就労移行支援事業所のアクセスジョブ > ブログ > 利用者ブログ -推し活 番外編- 【アクセスジョブ浜松田町】
ブログ
浜松田町

利用者ブログ -推し活 番外編- 【アクセスジョブ浜松田町】

2024.03.26

こんにちは!

アクセスジョブ浜松田町利用者です🎵


今回は、推し活ブログの番外編です!


先日浜松市中央区のホテルクラウンパレス浜松にて「梶裕貴プレミアムトークショー」があったので参戦してきました!



初めての声優さんのイベントでワクワクしていました。

イベントは1部と2部があり、私は2部の方に参加しました。

2部に参加していた人の中には、1部も参加していた方がいたり、静岡県内だけでなく、県外の方もいてびっくり😮


他にも梶さんが出演していたアニメのグッズや手作りうちわなどを持参している人も居ました。

私は、今回2021年に発売された梶さんのカレンダーを持参しました。



ホテルに到着し、会場近くで待っていたのですがその時は1部の終わり際でした。

そこで、あるサプライズがありました

なんと、待っている通路に梶裕貴さんが通っていったんです!!

私も近くにいたのですが、目を見開いて、口を押えて興奮してました。

私の近くにいた人も驚いていて、「今の梶さんだよね?」みたいな会話が聞こえてきました。


2部の時も梶さんが客席をまわってステージへ行ったり、帰りも客席をまわってファンサービスをしていただきました。

梶さんの出演していたアニメの主人公の声を生で聞くことができたり、梶さんにお会いすることができて素敵な一日を過ごさせていただきました。


トークショー終了後、しばらく余韻に浸っていました……


また浜松市内で芸能人のイベントやコンサートがあったらぜひ参加したいです!

これからも推し活関連のブログをあげていくので次回もお楽しみに!


☆★☆★☆★☆★☆★☆彡 

アクセスジョブ浜松田町

月曜日 ~ 金曜日

(9:30 ~ 15:30)

※土曜日は事業所カレンダーによります。

見学・体験 随時受付中です☆

☎053-523-6370

見学申し込みはお問合せフォームよりお気軽にどうぞ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆彡