就労移行支援事業所のアクセスジョブ > ブログ > 【アクセスジョブ静岡】アクセスジョブ静岡の来週の予定(4/1~4/5)
ブログ
静岡

【アクセスジョブ静岡】アクセスジョブ静岡の来週の予定(4/1~4/5)

2024.03.29

みなさんこんにちは!アクセスジョブ静岡です。

来週(4/1~4/5)の予定をご案内させていただきます。

アクセスジョブ静岡の来週の予定(4/1~4/5)

グループワークは

  • 4/1(月) ジョブトーク
  • 4/3(水) 全体講座 敬語①
  • 4/5(金) 全体講座 敬語②

を行います!

来週からは4月が始まりますね🌸

今年はまだ桜をしっかりと見れていないので、四月に入ったら満開の桜を見たいものです。

さて、来週4/1はエイプリルフールですね。

ウソをついても良い日……と言われても中々ウソなんてつけないよ~💦という方もいらっしゃるかもしれませんね。

ここ数年、SNSの発達もあってか4/1には様々な企業の「ウソ」が盛り上がっているように感じます。

中にはエイプリルフールにウソみたいな新商品、企画を発表して、「本当にやるの!?」と私達を驚かせる発表もあったりしますよね。

就職活動において「ウソ」は厳禁ですが、日常生活の中で周囲の人々を楽しませて喜ばせるウソはたまにはいいかもしれませんね。

来週から新年度となり、新たにアクセスジョブ静岡をご利用される方もいらっしゃいます。

グループワークやレクリエーションでお会いする機会も増えると思いますのでよろしくお願いします!

◇◆◇◆◇◆◇

静岡市内の多機能事業所「アクセスジョブ静岡」は毎月第2、第3水曜日が見学日♪

自立・生活訓練、就労移行支援、在宅支援で皆さまの「働きたい」をサポート致します!

他の曜日を希望される方はご相談くださいね♪

☎054-271-3990

見学申し込みはお問合せフォームよりお気軽にどうぞ!

◇◆◇◆◇◆◇