岡山南中央町

春散策

2024.04.05

みなさんおはようございます!

アクセスジョブ岡山南中央町です🌼

 

もう4月になりましたね。

新年度が始まったという事で、新しい場所で生活している方もおられるのではないでしょうか?

だいぶ暖かくなり、桜も満開とはいかないものの、ほとんど花が開いているようです。

私の家の近くの桜も日がたつごとにピンクさを増しており、春の訪れを感じています。

 

さて、先日は昼休憩の時間に事業所の付近を散歩していると桜の木を見つけました!

あまり花は開いてはいませんでしたが、少し気分が上がりました。

花を見ると何故だか癒されますよね。

 

皆さんも気分転換をしたい時には少し近所を散歩してみると良いかもしれませんね♪

桜だけではなく、春の草花がたくさん咲いてきています🌼

春を見つける旅に出てみてください♪

気分が少し変わると思いますよ♪

 

#アクセスジョブ岡山南中央町 #就労移行支援事業所 #福祉施設 #就労移行#生活訓練#自立訓練#多機能型事業所 #在宅ワーク #リモート支援 #リモート学習 #復職 #求職 #就職 #就活 #精神障がい #知的障がい #発達障がい #難病 #身体障がい #自閉症 #ADHD #LD #アスペルガー #双極性障害 #統合失調症 #鬱 #そう鬱 #パニック障害 #適応障害 #ひきこもり #アクセスジョブ #岡山市