岡山南中央町

就職者紹介✨

2024.04.26

みなさんこんにちは!

アクセスジョブ岡山南中央町です🌼

 

今日は就職が決まった方について紹介をしたいと思います。

 

 

今回就職が決まられた方のイメージでAIに作って頂いた画像なのですが、ご本人にはすごく良い反応が頂けました!

 

アクセスジョブの利用期間は9.5か月です。

グループワークに積極的に参加をし、他者の意見を聞き、自分の生活に何か生かせないかと熱心に受講をされていました。

自習では、MOSや色彩検定の資格取得の勉強に励み、卒業までにMOSの試験を受けようと今はMOS対策に力を入れています。

 

就職活動では始めは上手くいかず、苦しい思いをしたときもありましたが、休憩期間を設け、少し落ち着かせる時間をとりました。

頑張ろうと意気込んでいたからこそ思ったように上手くいかず少し意欲が前に向かなかったようです。

休憩期間を設け、少し体を休める事で、また就活をしようと奮起し、今回めでたく就職が決まりました。

 

ゴールデンウイーク明けからの勤務になります。

アクセスジョブで学んだことを活かし、新しい場所でもその方らしく輝いてほしいと思っております。

急な環境変化で少し不安になる事もあるかと思いますが、定期的に連絡を取り、その職場で長く働いていけるようこれからも支援をしていきます!

 

上記の記事では紹介しきれなかったインタビューを簡単ではありますが、Instagramに投稿していますので、そちらも読んで頂けると幸いです。

 

Instagram

 

Xもしておりますので、お時間のある時に少し覗いてみてください。

宜しくお願いします。

X:https://twitter.com/ajokayama

 

❁——————————————————————————–❁

〒700-0837

岡山県岡山市北区南中央町12-3 Regalia Inn 1F

アクセスジョブ岡山南中央町

TEL:086-801-7807

E-mail: aj.okayama.minamichuocho@kurazemi.co.jp

問い合わせはこちらから

❁——————————————————————————–❁