就労移行支援事業所のアクセスジョブ > ブログ > 【利用者ブログ】だいすきな歌
ブログ
浜松田町

【利用者ブログ】だいすきな歌

2024.05.16

こんにちは!

アクセスジョブ浜松田町利用者です🎶


突然ですが、皆さんに質問です!

普段音楽はどのジャンルを聴いていますか?


音楽でもいろいろありますよね。

K-POP、J-POP、アニソン、童謡などいろんな種類があります。

今回は、私がよく聴く曲、好きな曲を4つご紹介したいと思います。


———————————————


「Dangerholic」 Snow Man

この曲は、TBSで放送されていたドラマ「トリリオンゲーム」の主題歌です。

Snow Manの目黒君が主演でこの曲はダンスもかっこいいですが、目黒君の高笑いが印象的で私は好きです。「トリリオンゲーム」を見ていた方、Snow Man推しの方、目黒蓮君推しの方に聴いてほしい曲です。


———————————————


「スターマイン」 Da-iCE

この曲は、盛り上がるロックな感じです。花村さんの高音ボイスが好きで気に入っています。気分が乗らない時に聴いてほしいです!


———————————————


「初心LOVE」 なにわ男子

なにわ男子のデビュー曲です。

この曲は、王道のラブソングと言えます。

印象的なのは、道枝君のセリフの「ねぇ、今もだよ。」このセリフを聴いた後キュンってなってしまいます

※5月15日に同じ事務所の『Aぇ! group』がCDデビューしました。



———————————————


「プラネタリウム(Stay Home Edition)」 今井ゆうぞう

この曲はゆうぞうお兄さん自身が作詞を行った曲です。ピアノベースで前奏が長く、ゆうぞうお兄さんの優しい歌声が胸の中に自然と入ってきます。


青空でも、夜空でも、星は輝いています。この曲を聴いてるときは、ふと空を見上げ星を見るようになりました。気持ちが落ち込んでいる人や、2000年代の生まれの方には、心に刺さる曲だと思います。

ぜひ、聴いてほしいです。

※イヤホン推奨


———————————————


皆さんがこの曲気になるな、この曲好きっていうのがありましたか?

ぜひ、YouTubeなどで聴いてみてください。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆彡 

アクセスジョブ浜松田町

月曜日 ~ 金曜日( 9:30 ~ 15:30 )

※土曜日は事業所カレンダーによります。

見学・体験 随時受付中です☆

☎053-523-6370

見学申し込みはお問合せフォームよりお気軽にどうぞ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆彡