ブログ
仙台

歯と口の健康講座🦷✨

2024.05.23

皆さま、こんにちは!

就労移行支援&生活訓練(通所型)を行っているアクセスジョブ仙台です。

本日は口腔衛生についての講座を行いました。

染め出し粉を使い、磨き残しの確認も行いました!

正しい歯磨きは歯周病や虫歯の予防だけでなく、飲食物による歯の変色や着色を防ぐことにもつながります💡✨

見た目の美しさだけではなく、日頃から歯の手入れに力を入れていることが伝わると、(細かいところまで気を使える方なんだな~)と、相手に好印象を持たれやすくなりますね♪

アクセスジョブ仙台では、見学・体験を随時受け付けております。 土曜日も開所しておりますので、ご興味のある方はお気軽にお問合せください🎈

・HP▹▸https://accessjob.jp/office/senda

・Instagram▹▸https://www.instagram.com/aj.sendai/?hl=ja

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧

電話番号:022-398-5105

メール:aj.sendai@kurazemi.co.jp

住所:宮城県仙台市青葉区本町3ー5ー21アーカス本町ビル2F

#就労移行支援 #生活訓練 #就職活動 #人間関係 #宮城県 #仙台 #インタラクティブ