就労移行支援事業所のアクセスジョブ > ブログ > 【イベント報告】多摩動物園に行ってきました🐆
ブログ
八王子

【イベント報告】多摩動物園に行ってきました🐆

2024.06.03

皆さんこんにちは、アクセスジョブ八王子です!

5月があっという間に終わり、6月に入りました。

雨の日が増えて、梅雨が目の前にきています🐸☔

気圧痛がある方は注意が必要な時期ですよね。

本日は5月のイベントで【多摩動物園】へ行ってきた様子をご紹介いたします!

当日は暑すぎず寒すぎず、曇り日和だったので過ごしやすかったです。

利用者さんと卒業生も参加くださり、

【コアラチーム🐨】と【ライオンチーム🦁】に分かれて園内を回りました。

動物に詳しい利用者さんが動物の生態を紹介してくれたりと、

普段は話したことがない方とも和気あいあいと楽しそうにされていましたよ。

参加された方からは、

「ひとりではなかなか来にくいけれど、こういう機会だからこそ来れて良かった」と感想をいただきました。

今後も、毎月イベントがありますのでお楽しみに☺