就労移行支援事業所のアクセスジョブ > ブログ > 【利用者ブログ】土曜イベントin円山動物園
ブログ
札幌北24条

【利用者ブログ】土曜イベントin円山動物園

2024.07.09

イベント 円山動物園

こんにちは🌞
北海道札幌市で就労移行支援を行っている
アクセスジョブ札幌北24条、支援員のOです。

投稿が遅くなってしまいましたが、6/29(土)はイベント開所日でした。
今回は利用者の皆さんと向かった先は・・・円山動物園!!🐘🦁🐍

円山動物園



30度と炎天下の中での開催となりましたが、
普段は見られない動物たちがたくさんで終始笑顔が見られました🤗
個人的に印象的だったのは、ヒヒの喧嘩(じゃれ合い?)を隣の檻のお猿さんたちが心配して様子を見に来ているところを目撃👀人間ぽさを感じました笑


さて今回も文章力向上に向けて、利用者様にライティングに挑戦していただきました。📝
それではどうぞ♬


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


Sさん

六月の最後の土曜日に円山動物園へ行きました。
入って二手に分かれて動物を見ました。
この日は気温が三十度でしたが、風が少しだけあったので、多少は涼しく感じました。
園内を左回りで動物たちを見て回りました。
動物たちも暑かったのか、日影や室内に避難していたり、横たわっていたりしていました。
後半の時間は駆け足気味に見て回りましたが、動物たちが可愛くて、とても楽しかったです。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



アクセスジョブ札幌北24条では、就労移行支援を行っています。
あなたの「働きたい」を応援し、「得意」を見つけ、「可能性」を広げるお手伝いをします。見学・ご相談など、お気軽にご連絡ください。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
就労移行支援
アクセスジョブ札幌北24条
〒001-0023
北海道札幌市北区北23条西5丁目2−41 ほそかわビル 3F
☎ 011-788-4955
🕙 利用時間 9:30~15:30
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧