就労移行支援事業所のアクセスジョブ > ブログ > 【利用者様ブログ】職員紹介パ~ト2✨~管理者編~
ブログ
仙台

【利用者様ブログ】職員紹介パ~ト2✨~管理者編~

2024.07.08

皆さん、こんにちは。
アクセスジョブ仙台利用者のKです。

スタッフ紹介です。

今回は管理者である
山下さんのご紹介です。

山下さんは、親しみやすく、慎重で
一人一人の利用者様に対して、真剣に
向き合う責任感がある方です。

各々の課題解決の為に計画を作成し、
モニタリングを行い、時には、利用者様の面接練習をされたりと、臨機応変に対応しています。

趣味でドラムの演奏をされています。最近は、脳トレ(年齢を重ねてきたこともあり)と、エクササイズの一環で、エアドラムをしているそうです。

山下さん曰く、「今の自分は、初心者のときの音を、出そうと思っても難しいと思う。」とのことです。

気になる方は、山下さんにお聞きになってみてください。

また、甘いものが好きで、ミスタードーナツの「エンゼルクリーム」がお気に入りだそうです。

プライベートの際は、釣りや虫を見ることをされているそうです。

一番好きな虫は蝉で、自宅で羽化の瞬間を目撃してから、以前よりも注目してみるようになったそうです。

※こちらの記事は利用者のK様、イラストはW様が担当してくださいました。今回の記事作成のためのインタビューでは、丁寧な聞き取りで他の職員も知らなかった管理者の一面を知ることができました!お二人とも、ありがとうございました(。-`ω-)✨

問い合わせボタン