八王子

夏のポスター作成

2023.07.03

こんにちは。
アクセスジョブ八王子です。
7月に入り、夏本番ですね。
夏はイベントが沢山あるので楽しみですね!
行動制限のない夏を楽しみましょう♪

さて、アクセスジョブ八王子では春のポスター作成に続く夏のポスター作成を行いました!
全国各地の夏をテーマにポスターを作成して頂きました◎
みなさんどのような作品になったのでしょうか。
楽しみですね。

じゃじゃーん!
素晴らしいですね!
七夕も近いということで、笹を飾りました◎
夏って青かと思いきや、いろいろな色があるんですね。
行ったところの思い出話に花を咲かせたり、コミュニケーションを取りながら作成できました。
画像の貼り付けなどレベルアップしていてすごいです。
皆さんの成長がよく見れるプログラムです。

アクセスジョブ八王子では、PC操作の一環としてポスター作成を行っております。
楽しみながら学べるので、初心者の方でも入りやすいかと思います。
PCが苦手意識持っている方も大丈夫ですのでご安心ください。

ぜひ一度アクセスジョブ八王子にお越しくださいませ♪
今ならこのポスターが見れますよ◎