就労移行支援事業所のアクセスジョブ > ブログ > ホームページがリニューアルしました!
ブログ
静岡

ホームページがリニューアルしました!

2023.07.04

みなさん、こんにちは!アクセスジョブ静岡です!🗻

本日はなんと!ホームページがリニューアルしました!🎊

前のホームページもとても素敵なものでしたが、より見やすくなりみなさんもアクセスジョブをより知れるようになりました👍

それにあたり、今までアクセスジョブ静岡はブログの更新が停滞気味でしたが、リニューアルを機にどんどん投稿していこうと思っておりますので、ぜひぜひ見ていってください✨

静岡だけでなく、他の事業所のページも素敵に仕上がっていると思いますので、ご覧になってみてください👀

7月になり暑くなってきましたので、みなさん気をつけてお過ごしください☀️