就労移行支援事業所のアクセスジョブ > ブログ > 利用者さんとjw_cadを使って事業所平面図を作成しました💡
ブログ
岡山南中央町

利用者さんとjw_cadを使って事業所平面図を作成しました💡

2023.07.07

今までティッシュケース、三段ボックスと図面作成を行ってきたのですが、今回はいよいよ事業所平面図の作成を行いました。

さすがに規模が大きいので支援員と力を合わせて(`・ω・´)

 

でも完璧に仕上がってますよ!(`・ω・´)

 

これだけできれば自分の理想の家♪なんかも設計できるかもしれませんね( *´艸`)

 

机と椅子とパーテーションまで再現したのは利用者さんのこだわりです☆

どうやって作ったのか分かりませんが椅子の再現度が素晴らしいです!

 

数メートルのサイズをA4に収めるには縮尺を何分の一に・・・など悩みましたね(笑)

 

cadが楽しいと言っていただけてうれしく思います( *´艸`)

 

また頑張りましょう!