岡山南中央町

旅行気分♪♪

2023.07.07

みなさんこんにちは!

 

アクセスジョブ岡山南中央町です🌻

 

今日はアクセスジョブに居ながら旅行気分が味わえるグループワークをご紹介します。

 

その名も時刻表で模擬旅♪です。

 

岡山から東京まで何時間かかるのか、到着目標時刻に着くためには何時発の電車に乗れば良いのかしています🚅

 

気軽に旅行には行けないけれど、旅行に行った気分を味わう事ができます!

 

自分がまだ行ったことのない県に遊びに行く事ができますよ!

 

日本一周も出来ちゃいます!

 

実際に日本一周してみたいものです…

 

皆さんは今までどんなところに旅行にいきましたか?

 

次はどこに行ってみたいですか?

 

アクセスジョブで学びながら色々な県に飛び回ってみましょう!

 

#アクセスジョブ岡山南中央町 #就労移行支援事業所 #福祉施設 #就労移行#生活訓練#自立訓練#多機能型事業所 #在宅ワーク #リモート支援 #リモート学習 #復職 #求職 #就職 #就活 #精神障がい #知的障がい #発達障がい #難病 #身体がい碍 #自閉症 #ADHD #LD #アスペルガー #双極性障害 #統合失調症 #鬱 #そう鬱 #パニック障害 #適応障害 #ひきこもり #アクセスジョブ #岡山市