八王子

七夕イベント

2023.07.08

こんにちは。

アクセスジョブ八王子です。

昨日は七夕でしたね。皆さんは何を短冊にお願いしましたか?

皆さんのお願いが叶うといいですね☆

さてアクセスジョブ八王子では七夕イベントを行いました。

七夕飾りの準備から奉納までを行いました。

イベントということでレクもスタッフが考え行い楽しみました♪

レクで楽しんだ後は、近くの神社へ奉納へ。

残念ながら奉納はこのタイミングでは行えませんでしたが、スタッフがその後奉納しました。

神社には亀と鯉もいて癒されました。

散歩もできてリフレッシュになりましたと皆さんおしゃっていただき嬉しかったです◎

個人的にまた行きたいなど、積極的にイベントを楽しむ方もいてよかったです!

アクセスジョブ八王子では、このように季節イベントも行っております。

イベントを通してリフレッシュの仕方など学べます。

皆さんもよければ一度お越しくださいませ!