就労移行支援事業所のアクセスジョブ > ブログ > コミュニケーションワーク『巨大すごろく』【アクセスジョブさいたま】
ブログ
さいたま

コミュニケーションワーク『巨大すごろく』【アクセスジョブさいたま】

2023.07.12

こんにちは。

アクセスジョブさいたまです☀

本日の熱中症アラートが出ておりますので、水分を取ってくださいね。

先日のコミュニケーションワークでは、利用者様が考えた【巨大すごろく】が開催されました。

コミュニケーションワークでは、グループ内で話し合い事業所内をぐるっと回れる大きなすごろくを段ボールで作成しました。

その中に、●輪投げ●ボーリング●お寿司握り対決●イントロドンがありました。

お寿司握り対決では、丸めたペーパーとお寿司のネタを書いたものを上手に乗せるという対決となり、意外と乗せるのに皆さん苦戦されておりました。

前に進んだり戻ったりとゴールにたどり着くのも大変でしたが、さいころの転がった先のイベントはとても盛り上がりました。

アクセスジョブさいたまでは、訓練だけではなく楽しいイベントも沢山あります。

是非見学にお越しください。

就労移行支援事業所アクセスジョブさいたま】コミュニケーションワーク『巨大すごろく』

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼  

アクセスジョブさいたま  

〒337-0051  

埼玉県さいたま市見沼区東大宮5-2-13 齋藤第1ビル4F  

TEL:048-797-7920 

FAX:048-797-7940  

Email:aj.saitama@kurazemi.co.jp   

twitter:https://twitter.com/ajsaitama   

instagram:https://www.instagram.com/saitama.job/ ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼