ブログ
岡山南中央町

私の好きな時間💭

2023.07.13

みなさんこんにちは!

アクセスジョブ岡山南中央町です🌻

 

昨日の帰り道、セミの鳴き声を聞いて「遂に暑い夏が来たか~。」とひとりでに思っていました。

セミの鳴き声を聞くだけで暑く感じるあの現象は何なのでしょう…

 

そんな話はさておき、今日はヨガをしながら利用者の方と色々な話をしました。

 

寝る時にかける音楽の事や、時計をどっちの腕につけるかなど、たわいもない会話をしながら和気あいあいとヨガをしました✨

 

楽し気な雰囲気の中、色々な話をするこの時間が私は結構好きな時間です!!

 

アクセスジョブでは利用者の皆さんと楽しく色々な学びを行っています!

 

気になった方が居ましたらいつでもお気軽にご連絡下さい!

 

いつでもお待ちしています😊

 

#アクセスジョブ岡山南中央町 #就労移行支援事業所 #福祉施設 #就労移行#生活訓練#自立訓練#多機能型事業所 #在宅ワーク #リモート支援 #リモート学習 #復職 #求職 #就職 #就活 #精神障がい #知的障がい #発達障がい #難病 #身体がい碍 #自閉症 #ADHD #LD #アスペルガー #双極性障害 #統合失調症 #鬱 #そう鬱 #パニック障害 #適応障害 #ひきこもり #アクセスジョブ #岡山市