就労移行支援事業所のアクセスジョブ > ブログ > 通所交通費助成はじめます
ブログ
八王子

通所交通費助成はじめます

2023.07.17

こんにちは。

アクセスジョブ八王子です。

先日八王子市は日本一暑い町になりました。

すごく暑い日が続いています。皆さん体調にはくれぐれも注意してくださいね。

水分と塩分補給大事です◎

さて、アクセスジョブ八王子では8月から通所交通費助成が始まります。

なにかというと、通所する際の交通費を一部助成し費用負担を軽減させるものです。

みなさんが通所するにあたり、発生する通所交通費を助成しますということです。

1か月分上限10,000円を上限に助成するということで、助かりますよね。

通所しようか費用的に悩まれている方、お勧めです。

交通費は1部助成のため、負担はだいぶ減るのではないでしょうか。

ぜひ一度、話を聞きに来てください。

また、以前見学にいらしてくださった方もウェルカムです。