岡山南中央町

お金の話💰

2023.07.21

みなさんこんにちは!

 

アクセスジョブ岡山南中央町です🌻

 

今日やっと岡山が梅雨明けしたことを利用者の方が教えてくれました。

本格的な夏がやってきますね🎐

これ以上暑くなるのは勘弁して頂きたいです…笑

 

さて、皆さんはお金の管理ってどうしてますか?

 

お金の管理って結構難しいですよね。

学校でも教えてくれないし、大人になっても勉強する機会がありません、

経験の中で学んでいくしかないのかと思っていました……

 

ですが、私達の事業所では学校では教えてくれない、お金について皆さんで学んでいます。

大人になってから何かを勉強するのも意外と楽しいですよ!

 

皆さんも一緒に楽しくお金の勉強をしてみませんか⁈

いつでもご連絡お待ちしております😊

 

——————————————————————————————–

見学・体験へのお申込み・相談は

電話 086-801-7807 (電話受付時間 平日9時00分~18時00分)

メール:aj.okayama.minamichuocho@kurazemi.co.jp

(1)お名前

(2)性別

(3)お住まい(住所)

(4)連絡可能な電話番号(携帯・スマートフォン可)

(5)診断名(任意)

(6)希望見学or体験日(複数提示して頂けると助かります)

(7)メールアドレス(スマホ・携帯・PC・フリーアドレスいずれか)

——————————————————————————————–