ブログ
岡山南中央町

コミュニケーション講座

2023.07.28

皆さんこんにちは!

アクセスジョブ岡山南中央町です🌼

 

とてつもない暑さですが、皆さま体調はいかがでしょうか?

塩分と水分しっかり摂って今年の夏も元気に乗り切りましょう!

 

さて、皆さんはコミュニケーションをとることって得意ですか?

私はとても苦手です。

何を言ったらいいのか戸惑いますし、言葉が全然出てこないですよね…

 

アクセスジョブ岡山南中央町では、輪になって雑談をしたり、ゲームをしたりしながら

皆さんで楽しくコミュニケーションを学び、実践しています♪

 

コミュニケーションが苦手な方も肩の力を抜いて、リラックスして楽しみながら

出来るのではないかなと思っています!

 

気になった方が居ましたらいつでもご連絡お待ちしています!

一緒にゆっくりコミュニケーションを磨いていきましょう!

 

——————————————————————————————–

見学・体験へのお申込み・相談は

電話 086-801-7807 (電話受付時間 平日9時00分~18時00分)

メール:aj.okayama.minamichuocho@kurazemi.co.jp

(1)お名前

(2)性別

(3)お住まい(住所)

(4)連絡可能な電話番号(携帯・スマートフォン可)

(5)診断名(任意)

(6)希望見学or体験日(複数提示して頂けると助かります)

(7)メールアドレス(スマホ・携帯・PC・フリーアドレスいずれか)

——————————————————————————————–