就労移行支援事業所のアクセスジョブ > ブログ > アクセスジョブ静岡移転予定!
ブログ
静岡

アクセスジョブ静岡移転予定!

2023.08.07

こんにちは!今回は重大発表です!

タイトルの通り、アクセスジョブ静岡は「移転」します!!!!!!!!

現在移転準備の段階なので中の様子はまだ公開することはできないですが、

PC訓練するための特設スペースが設置されたり、、、

今まで麦茶とお菓子しかなかったジョブカフェも、休憩することが出来るジョブカフェスペースとして新たに場所ができるとのことです!!

いまからワクワクしてきますね!

そしていままで2階に支援室がありましたが、1階に事業所が移転するにあたり、階段の上り下りがなくなりました!!

そしてそして、みなさんが気になるのが移転先だと思いますが、

じつは現在の場所とそんなに離れた場所に移転するわけではなく、

たった50mほど現在のアクセスジョブ静岡からの場所で、50mほど静岡駅に近づいたのでJRユーザーの皆さんにとってはかなり嬉しい点だと思います!(新静岡駅からの方も歩く距離はそんなに今と変わりません!)

また詳しい内容が決まり次第、随時ブログでお知らせしようと思いますのでチェックしておいてくださいね!