就労移行支援事業所のアクセスジョブ > ブログ > 日本情報処理検定委員会長章受賞
ブログ
八王子

日本情報処理検定委員会長章受賞

2023.08.05

こんにちは。
アクセスジョブ八王子です。
暑さに少しずつ慣れてきた頃でしょうか。
無理せず、水分補給などしていきましょう。

さて、日本情報処理検定委員会から賞状を頂きました◎
それは「委員会長賞」です。
委員会長賞は、3科目1級以上を取得しないともらえないものです。
こちらの利用者さんは約半年で達成。すごいです。
インタビューで秘訣を伺ったところ
「楽しくやっていたから。やったことある内容でもあったからできた」とのことでした。
楽しくやれたという点がすごくいいなと思いました!
本当にすばらしいです!!!

アクセスジョブ八王子では、日本情報処理検定の受験会場となっているため
普段慣れたところで検定を受ける事が可能です。
履歴書の資格欄一緒に増やしませんか?
初心者の方でもゆっくり教えますのでご安心ください!
ぜひ一度話を聞きに来てくださいね。