就労移行支援事業所のアクセスジョブ > ブログ > 【事業所周辺紹介①】アクセスジョブ静岡の近くにふわふわかき氷!?!?
ブログ
静岡

【事業所周辺紹介①】アクセスジョブ静岡の近くにふわふわかき氷!?!?

2023.08.10

みなさん、こんにちは!

8月に入り、本格的な暑さになってきましたね、!

アクセスジョブ静岡では冷房で室内の温度を涼しくしていたり、麦茶を提供しているので訓練中は比較的涼しく過ごすことが出来ます!

しかし!

一歩外に出ると灼熱のアスファルトの中、家路につかなくてはいけないので

来るのにも、帰るのにも大変ですよね、、、

そこで今回から【事業所周辺紹介】第1弾という事で!!

アクセスジョブ静岡の近くになるかき氷屋さんを紹介しようと思います🍧

今回ご紹介するかき氷屋さんはなんと、アクセスジョブ静岡から歩いてなんと1分!

静岡市内でもおしゃれなお店が立ち並ぶ「鷹匠エリア」にそのかき氷屋さんはあります!

そのお店の名前は「風月花」さん。

中に入ってみると自動券売機で先に注文し、席で待つ形となります。

1つ1つ丁寧に削っているのでとっっってもふわふわ!

見てください!この写真からもわかるふわふわ感!!!

今回は「いちご」のかき氷にしました!!

いちごソースも果実感でいっぱいなので、まるで本物のイチゴを丁寧にジャムにしたようなとろけるソースでした✨

いかがでしたか?

アクセスジョブの訓練が終わったあと、頑張ったご褒美で立ち寄るのもいいですね🍧

まだまだ素敵なお店がたくさんありますので少しずつ紹介していこうと思います!