非公開: 川崎

行政手続き 同行

2023.08.19

行政手続きの同行をしてきました!

支援員の同行は企業見学だけではありません。

 

就職に関連することで1人だと不安を感じたり、念のため同行してほしい方には支援員が同行しております👣

 


見慣れないれない街に行けるのは密かに楽しみでもあります🫣
金沢文庫駅はなかなか探りがいのある街だったので、今度プライベートでも行ってみたいです。

 

今回は利用者さんが積極的に準備に取り組まれたおかげでスムーズに行えました。

 


しかも雨が止んだ頃に金沢文庫駅に到着するというタイミングの良さ🌤️
事前の涼しい風を感じた貴重な一瞬を経験することもできました🌱