八王子

利用者作品紹介

2023.08.21

こんにちは。

アクセスジョブ八王子です。

お盆休みはゆっくり休めましたか?

休み明け、無理せずやっていきましょう!

さて、本日は利用者さんの作品紹介です。

今回は8月のポスターが完成したとのことで、お見せします!

じゃじゃーん!

夏らしい素敵なデザインですね!

なんだか、各段にレベルが上がった気がして思わず「すごい成長!」とお伝えしました。

日々の訓練の結果です◎すばらしい!

アクセスジョブ八王子ではこのように、PCでのデザインなども考え作品を作ることができます。

作品を掲示も可能なのでやりがいがありますね!

ぜひ一度いらしてみてください!

今ならこのポスターも見られますよ◎