浜松田町

お話しましょ!

2023.08.22

こんにちは!
アクセスジョブ浜松田町です☆

見覚えがあるスクショ ☝

アクセスジョブ浜松田町 リタリコ仕事ナビ と、

パソコンから検索すると こちらが表示されます。
     

「 いつもスマホから見てるよ~ 」って方には、

新鮮に映るかもしれません。

パソコンサイトだと こんな感じになっているのです ✅
      

職員だったり 訓練中の風景だったりを、

まず初めに掲載させていただいておりますが、

今回は ここですここに注目 🔎

職員と利用者さんが 向き合っている1枚 💡

これだと見にくいので ズーーーーム!

利用者さんが ちょっと話を聞いてもらいたい時や、

就職に向けて 面接練習をしたり電話応対の訓練をする際に、

↑画像の個室『 相談室 』を活用します 🌟
     

画像のお2人も 体験会について個別説明している様子で、

真剣かつ柔らかい雰囲気が伝わるよう 意識して撮影しました 📸👌

やっぱりモデルがいいんだな~ と自画自賛の職員であります(笑)
       

これだと 室内の全体図がよく分からないよぉ!

と言う声に 勝手にお答え 😊 こちらです~

コンパクトな内装ですが、

のびのびとした快適さで くつろぎ感を感じさせます 🌼
   

個人情報が含まれる 悩みごとだったり、

誰かに聞かれると恥ずかしく 大勢の中だと言いにくいことを、

職員と1対1(職員複数でも可能)で 相談できます◎
      
女性利用者さんは 女性職員を希望される方もおり、

お一人お一人の希望を できるだけ寄り添っております 🤗

今後とも アットホームな環境で、

利用者さんとのコミュニケーションを大切にしていきます。
    

ささいな悩みから 昨日見たテレビ番組まで、

職員と楽しく お話しませんか?
        

アクセスジョブ浜松田町では、体験・見学 随時受付中 🙆

お困りの方は、お電話でのご相談も承ります。 お気軽にお問い合わせください。