就労移行支援事業所のアクセスジョブ > ブログ > 「アクセスジョブ新潟」利用者ブログ
ブログ
新潟

「アクセスジョブ新潟」利用者ブログ

2023.08.30

水族館へ行ってきました

こんにちは、利用者Hです。

私たちはグループワークで水族館のマリンピアへ行ってきました。

その時の様子をご紹介します。

順路です。水槽にはよく見ると何種類もの小さい魚たちがいました。

光に照らされていて綺麗でした。

ミズクラゲというクラゲです。

大きいものから小さいものまで、ふわふわと浮いていて幻想的でした。

私が個人的に一番心惹かれたのはこちら、イワシの群れです。

綺麗にひとつにまとまって同じ方向に泳いでいる様子からは固有の習性を感じました。

イルカショーです。

非常に混んでいたので最後列の立ち見でした。

やはりイルカからは知性を感じますね。

ペンギンのコーナーです。

フンボルトペンギンという種類だそうで、想像していたより小さくて可愛らしかったです。

入り口で撮った集合写真です。

とにかく外は暑かったですね。

というわけで今回はグループワークでのお出かけの振り返りでした。

また外出の機会があったら、個人的に今度はボウリングに行きたいです!

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

アクセスジョブ新潟では見学・体験を随時開催しております。

お問い合わせ、ご見学の際はお気軽にご連絡ください。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

〒950-0087 新潟県新潟市中央区東大通2-3-26 

プレイス新潟2階A号室  万代口から徒歩5分  駅前通りバス停から徒歩1分

✉:aj.niigata@kurazemi.co.jp ☎:025-288-6773

HP:https://www.accessjob.jp/office-niigata

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚