非公開: 川崎

今年の夏の思い出

2023.09.06

まもなく夏から秋に変わりしばらくは残暑が残りそうですね。

先月からAJ-川崎を利用している利用者のKです。

 

私は、8月中旬から通所していてその前に1日空いている日があったので

日帰りで鎌倉観光に行きました。

鎌倉では三浦湾で捕れたシラスを使った海鮮丼を食べました。

初めて食べましたがとても新鮮で外の暑さを忘れるぐらいの美味しさでした。

 

その他には鎌倉駅近くにある大仏のステッカーを買ったりマイクロブタのカフェに

行ってブタさんに癒されたりしました。

就労移行支援への通所を考えている方には、通所開始する前にどこかに観光してから

通所するのもありかもしれませんねー!

 

9月も頑張りましょう~。