就労移行支援事業所のアクセスジョブ > ブログ > 【新潟】土曜日はこんなことをしています!
ブログ
新潟

【新潟】土曜日はこんなことをしています!

2023.09.14

こんにちは(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

アクセスジョブ新潟です。

まだまだ暑い日が続きますが体調面に考慮して日々皆さん活動していることと思います。

本日は平日の訓練とのオンオフとの切り替えを目的に、

リフレッシュも含めてカードゲーム大会を行いました。

アクセスジョブ新潟では、ストレスを溜め込まない方法を

レクにて紹介し参考にして頂きたく行っています!

UNOやトランプを行い、時折談笑などもあったりと、とても有意義な時間だったと思います。

支援員も本気で参加させていただき、楽しかったです。

アクセスジョブ新潟ではこのような「楽しむ」という活動も行っています。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

アクセスジョブ新潟

〒950-0087 新潟県新潟市中央区東大通2-3-26 

プレイス新潟2階A号室   万代口から徒歩5分  駅前通りバス停から徒歩1分

✉:aj.niigata@kurazemi.co.jp

☎:025-288-6773

HP:https://www.accessjob.jp/office-niigata

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚