就労移行支援事業所のアクセスジョブ > ブログ > ◎利用者作品紹介◎その1
ブログ
八王子

◎利用者作品紹介◎その1

2023.09.19

こんにちは。

アクセスジョブ八王子です。

9月中旬ですが、暑い日が続きますね。

体調管理をお気を付けください。

さて、9月に入ったことでポスターとボードがNEWデザインになりました◎

そちらを紹介させていただきます。

それがこちらっ!

じゃじゃーん。今回もすばらしいです。

作った方々にポイントを伺いました。

・ポスターに関して

「お月見の季節でもあるので、月見うさぎをいれました」

・ボードに関して

「チョークの色数が少ない中、マリーゴールドが上手く描けました」

とのことです◎

各々素敵な作品をありがとうございます!

アクセスジョブ八王子ではこのように、利用者ご自身でポスター作成なども行っております。

自主作成の物ですので、ご自身のペースで大丈夫◎

よければチャレンジしにお越しください♪

いつでもお待ちしております。