ブログ
非公開: 川崎

ハロウィンについて

2023.09.26

こんにちは、AJ川崎利用者です。

もうすぐハロウィンの時期になりますね!

AJ川崎では今日の段階では、ハロウィンの飾りつけは特にやってないので私としては、支援員の方にプログラムを組んでいただいて是非、飾りつけをやりたいです。

日程は、決まっていませんが、もしかしたら、見学に来られた際に飾りつけしたものを見られるかもしれませんね。

話は、変わりますが毎年、ハロウィンの時期になると街中コスプレした人がたくさんいます。

私自身は、まだコスプレしたことは、ありませんが憧れはあります。

いつかコスプレするきっかけがあればやりたいです。