浜松田町

オモムキ

2023.10.13

こんにちは!

アクセスジョブ浜松田町です☆

                      

『 趣(おもむき) 』って、

「 味わい 」や「 面白み 」を意味する言葉。
                 

日常生活において、

「 これはとてもいい趣だな~ 」と思うような出来事ってありましたか?

風情がある、とか。

令和の今だとエモい、とかを指すのかな?
              

Y職員が思う『趣』は M職員が撮影する写真 💡

学生時代に カメラ部所属の腕前を、

健在で発揮されている ベストショットを公開 ❗✨
                      

ぜひエモ沼に浸かってみてください。

アクセスジョブ浜松田町からもほど近い、

調味料専門店『 夏目商店 』さん。
                     

あの徳川家康も愛したと言われている

浜松の隠れ名品 浜納豆も取り扱っています 🤗

納豆は納豆でも糸を引かない、

くせのある風味が 他にはない存在感 ◎
                        

窓からこぼれる光を、

左側から激写するのが注目ポイントだそうです ☝
                           

お次はあえて暗めになるよう編集した、

こだわり満載の1枚。

ここのコーヒーショップ とても人気店!!

Y職員も 通りがかると寄ってしまいます ☕
                       

暗めなアナログ感の中にも、

海外っぽい雰囲気で アクセスジョブ浜松田町の近所とは思えません(笑)
               

いつものカメラで撮るのもいいですが、

M職員のように ’暗め’フォトの深い味わいで、

映えを感じてみるのも 新鮮かも!?
                

オンリーワンな趣、

思っていたより 近くにあるのかもしれませんね 🎉
                      

アクセスジョブ浜松田町では、体験・見学 随時受付中 🙆

お困りの方は、お電話でのご相談も承ります。 お気軽にお問い合わせください。