就労移行支援事業所のアクセスジョブ > ブログ > すばらしいものを見せてもらいました◎
ブログ
八王子

すばらしいものを見せてもらいました◎

2023.10.16

こんにちは。

アクセスジョブ八王子です。

最近京王八王子駅に焼き芋の車が来ていて、誘惑に合います。

いい匂いです。

秋の味覚楽しみましょう。

さて、先日自立訓練(生活訓練)の方から素敵な作品を見せてくれました。

しかもその作品はあるソフトを使用して作ったんですよ。

みなさんも何で作ったか想像しながらご覧ください◎

じゃじゃーん!可愛いですよね!猫さん!

さぁみなさん何で書いたと思いますか?

答えは、パソコンにある「ペイント」機能です!しかも「マウス」で!

筆などの種類や色を工夫してコツコツと書いておりました!

まさか、あのペイントとマウスでここまで書き上げるとは…

すごいです!才能を見つけました!

ちなみにこの猫ちゃんは「マヌルネコ」だそうです。

私はマヌルネコを知らなくて調べたらすんごく可愛くて、また絵を見て特徴を掴んでいるなと感じました!

ブログに載せるのも快くOKしてくださり感謝です!

このようにアクセスジョブ八王子では、自立訓練(生活訓練)もあります。

そこでは、生活リズムを整えたり、余暇の過ごし方についても学び実践できます。

この絵も訓練の一部です!ご自身のやりたいことを相談いただければ訓練で行うことも可能◎!

ぜひ一度アクセスジョブ八王子にいらしてください。

HPも見たい方はこちらからご覧ください◎