就労移行支援事業所のアクセスジョブ > ブログ > 【新潟】先週土曜レクの様子🎵
ブログ
新潟

【新潟】先週土曜レクの様子🎵

2023.10.16

最近急激に寒くなってきましたね。

こんにちは! 

アクセスジョブ新潟です。

10/14の土曜レクはしおり作りを行いました。

皆さんしおりの色選びからこだわり、工夫して作業していました。

作成したしおりの絵を見てゲーム等の話にも花が咲いており、とても和やかな雰囲気で参加している皆さんもリフレッシュされたようです(*^-^*)

しかし皆さんしおりを作ったのに読む本が無いらしいです(∩´∀`)∩

本選びも行わなきゃですね(*^^*)

さくらももこのエッセイなんてどうですか?(´ω`*)

アクセスジョブ新潟では体験・見学を随時開催しておりますので、

興味を持たれた方はお気軽にご連絡ください!

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

アクセスジョブ新潟

〒950-0087 新潟県新潟市中央区東大通2-3-26 

プレイス新潟2階A号室  

万代口から徒歩5分  駅前通りバス停から徒歩1分

✉:aj.niigata@kurazemi.co.jp

☎:025-288-6773

HP:https://www.accessjob.jp/office-niigata

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚