浜松田町

ナチュラルロード

2023.10.16

こんにちは!

アクセスジョブ浜松田町です☆

                

作られたものも 作り手の思いが込められていますが、

自然のなかで ずっと残り続けているものもグッときませんか?
          

ありのままのエネルギーって言葉では表せないし、

パワースポットと呼ばれる場所は だいたい絶景に存在 💡

規模が大きいスポットは 図鑑に掲載されたり、

観光地として多くの人が集ったり・・

ここでしかない魅力や価値が つまっていますよね ⭐
               

人気度でいったら低いかもしれませんが、

図鑑や地図に載っていないものにこそ 特別感を感じます!
                 

Y職員がお気に入りなのは、

『 ジブリ作品に登場しそうなスポット 』を知ること 😆  

特にトトロが登場しそうな道は、

思わず無言で拍手してしまいます(笑)
                

カメラ小僧としての一面を持つ M職員が、

「 どう? 」と 満足げな表情で情報提供いただきましたのでご紹介 👍

いいね1,000回押したいくらい 良いっ ❗

Y職員の好みです ( ..)φメモメモ
                

日中なのに 少し薄暗く、

ジメっとしてそうだけど 風がよく通るような、

秋になると ドングリが道に落ちてそうで雰囲気バツグン。
                

画像の道の途中で バス停があったらなお嬉しい。

ネコバスの通り道かのように まっすぐ伸びている道。

この道を通り過ぎるころには 悩み事なんて吹っ飛んでいるのでは 🤗
                   

必ずしも有名か どうかが全てではなく、

自分だけの特別を 大事にしていきたいですね。

「好きなもの」は いつか自分を救ってくれるはず ❣
                     

アクセスジョブ浜松田町では、体験・見学 随時受付中 🙆

お困りの方は、お電話でのご相談も承ります。 お気軽にお問い合わせください。